ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

この夏休みにありがとうがいっぱい~

2009-08-21 22:38:52 | Weblog

皆さんいかがお過ごしですか?

もう8月も20日を過ぎ・・・

おい!いつまで休んでいるの・・・ですよね・・・

明日から毎日お待ちしております

 

のご予約などでもご迷惑おかけしました

ムクちゃんママさん~明日でデコレイトやご希望など伺わせていただきます

 

 

ショコラポンネが夏休みになったら~うほ!私の雨女返上で好天続き~

やはり~日頃の心がけがいいのか

 

川に行ったり~DOGRUNに行ったり・・・

昨年のRUNとの思い出を綺麗になぞるがごとく・・・楽しい思い出がよみがえってきました

 

 

そしてね!

今日は群馬のドイツ村に行ってきました

本当は水沢のワンポートさんに行きたかったのですが、今回は前回お留守番のチョコさんも夏休み最後なので一緒に行きたくて・・・

高齢のチョコさんはウッドチップだとパットを痛める可能性があるので芝のところへ~

 

DOGRUNは広かったですよ~

しかも貸切状態~ヒャッホ~ここで喜んではいけない!

皆と遊びましょう・・・

 

なんと浅いプールもありますた!

 

そしてそして~~~

 

先日WANportで一緒だったマロンちゃん~

 

あら?今日はお兄ちゃんも

 

会いたかった~会えて嬉しい

 

 

気持ちいいね~

 

広くてのんびり~(4頭だけの貸切だものね~)

ガウガウしたり~

一緒にディスクを追ったり~

プールに皆で入ったり~

マロンちゃんとまちコが姉妹ケンカみたいなことしても~

いいのではない~

だって全く敵意がないのだもの

 

世間知らずまちコには本当に素晴らしい経験をさせていただきました

ボルド君マロンちゃん、ありがとう

 

 

こんなとこもあります~

 

 

ドイツパンの店

 

さすがに本日は渋滞も無く~スイスイ~

 

おおおっ!明日からの仕事に備えチョコまちコをシャンプー&獣医さんへ~

(チョコの薬をもらいに行くのと体重測定&軽い身体検査)

 

明日はピカピカ~チョコ&まちコでお待ちしておりまする

(私はヨレヨレ~・・・いつも通り・・・か?)

づがれだ・・・もうダメ!

 

 

 

おいしいもの日々手作りしてお待ちしております

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (マーボー猫)
2009-08-22 08:03:19
昨日は、ありがとうございました。
ボルマロは満足して、幸せそうです。
帰りの車中は、さすがのボルドも爆睡でした。
まだ社会勉強中のボルマロと私ですが、
これからもよろしくお願いします。

猫娘も少しの間だけ、お姉さんが出来たみたいで
嬉しそうでした。ありがとうございました。
お嬢様にもよろしくお伝えください。
返信する
楽しかったです~ (ショコラポンネU子)
2009-08-22 22:28:50
本当にいつもあるがとうございます

お客様にお話を聞いてドイツ村に行ってみたのですが、チョコとまちコだけではつまらなかったと思います
ボルド君~マロンちゃんありがとう

ボルド君にも会えて感激です
ランとも会わせたかったです
B&Wのボーダーでいつも家族に話しかけているようなボルド君の声に胸がいっぱいになります・・・可愛い・・・
(ごめんなさいね、ジェントルリーダーの口先の下の金具にリードをつけると、コントロールしやすく、口の部分も軽くしまります)
折角ご一緒したのに説明不足で

マーボー猫娘さんはいいこですね~優しい
うちのはみ山と話しながら帰ってきました

そうそううちのwan3女にマロンちゃん
人3女にマーボー猫娘さんでいいじゃん
うちのはみ山さんはいいやつだけど超変わっているから参考になるかも・・・

また一緒に遊びましょうね

返信する

コメントを投稿