ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

毎日楽しんでおりまする~

2009-08-19 21:31:56 | Weblog

まだお休みの私・・・

昨日はIKEAにいってきました~

ここから30分と外環を使うと短時間で行けます~

夏休み中遊びに来てくれていたはみ山さんと私の母も~思いのほか喜んでくれました

皆で食べるとおいしいね~

 

買った物は・・・

全くインテリアコーディネートなど考えていないこんなもん・・・

BUT可愛いッス!(センスがないともいえる・・・

 

 

 

さてさて~そして本日水曜日は^またまた朝もハヨから

まちコさんトレーニング

連日きちんとお散歩しているせいか~若干涼しくなったせいか元気です~

楽しく走ってくれると嬉しいです~

 

 

いろいろなこと満載な私は、午前中にとんぼ返りをして~ハリーp0ッターを観に~

 

 

 

夕方はいつものように・・・

夏草が生い茂っています・・・

しかし~本日チョコさん~長く伸びた草で転倒・・・

いっぱい草のみがついちゃいました

 

 

皆さん気をつけてくださいね

 

今年の夏、雨や地震が多かったですね

今になっての続いている毎日・・・

皆さんのsummerはどうでしたか?

来週になるとお子様たちは二学期が始まるのかしら?

 

もう少し夏・・・楽しみたいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IKEA! (パグモモ母)
2009-08-19 23:25:44
行ったんですね!
時間からすると三郷のですか?
船橋だったら、うちから近いですよ
IKEA、楽しいですよね~
向こうのぬいぐるみって、ちょっとリアルすぎるのか。不思議な生き物になってますよね。

ハリポタ(はりぼてみたい…)、観たんですか
私はアマルフィを見に行きました
織田裕二、かっこよかったよ~
歌も景色もすばらしく。おすすめです
*織田さん、嫌いだったらごめんね。

夏休み楽しんで、いっぱい思い出
作ってね
返信する
みさと (ショコラポンネU子)
2009-08-20 00:06:14
船橋にもIKEAあるの?

私は三郷です~


う~~~~ん
映画に関してはパグモモさん!強い!!!
本日H・ポッター観ましたが、本日、なんとかレンジャー&お子様いっぱいで
ビックリデス

返信する
IKEAいいですよね (マーボー猫)
2009-08-20 21:10:59
こんばんは~
IKEAいいですよね~。
我が家は、船橋も三郷も行きました。
なんかウキウキしちゃいます。

ところで、突然ですが
メールさせていただいたので、よろしくお願いいたします。

ではでは。
返信する
明日も~ (ショコラポンネU子)
2009-08-20 22:36:34
見ました見ました~

うふ~楽しみです~


IKEA~
家のもの全部捨てて、一からやり直したい気分になります~

返信する
こちらからすみません (ムクまま)
2009-08-21 08:12:29
お休み中こちらからすみません。
お店はいつまでお休みなのでしょうか?
昨日お電話させていただいたのですが
お留守でしたのでこちらから連絡させて
いただきました
来週のケーキの予約をしたいのですが
お休みでしょうか?教えていただけたら
幸いです。よろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます (ショコラポンネU子)
2009-08-21 22:30:40
す・すみません

明日から始まります

リエルちゃん、ムクちゃん、ふーこちゃんのママさんですよね
いつもありがとうございます

明日させていただきます
返信する

コメントを投稿