ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ネオ君お誕生日おめでとう &今日一日

2015-04-23 20:28:53 | Weblog

 

 

いつもありがとうございます

 

アメコカのネオ君のBIRTHDAY

12才おめでとうございます

丁度タイミングよく佐藤錦が手に入りました

 

きっといいことがあるはず!

 

HAPPY BIRTHDAY toネオ君

元気な一年を!

 

 

今日は気温が上がりました

これからの散歩時間は早朝になっていくのでしょうか???

 

 

朝は気持ちいいね

 

 

午前中にガス屋さんが見えていたので車にIN

お昼に出したらはぁはぁ~・・・ごめんごめん暑かったのね

 

 

私がお店に行っている間新しいおもちゃを~

ガジィー

 

 

トリーツを中に入れるタイプ

 

Foodを入れたら二人ともホッポり出してその衝撃で中身をGet

もっと大き目のおやつを入れたらまちコは取れなくてイライラ

 

 

KIREIは破壊気味・・・おい!

 

でも二人とも夢中です(よかった)

 

夏場はフードをふやかして中に詰めて凍らせるといいそう・・・

 

今年の夏のお留守番はこれだね!

 

 

昨日のタケノコは本日全部いただきました

 

 

春ご飯~ご馳走様でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿