ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ソランちゃん、ルビーちゃんこんにちは~サクラソウ祭り?

2015-04-18 20:21:40 | Weblog

 

 

 

いつも散歩に行く公園は今週末サクラソウ祭りだそうです

 

駐車場も多分別の場所になるのでしょう

テントもたくさん立っておりいろいろな出店もありそうです

 

 

ふむふむ

 

 

 

KIREIにぴったり

 

明日もお天気よさそうなのでたくさんの人出になることでしょう

 

 

今日はソランちゃんとルビーちゃんが遊びに来てくれました

 

私たちが談笑中、大人しく寝ていてくれていました

きっと良くしゃべるなぁ~と思っているのでしょうね

 

いよいよ帰りましょうか~となるとパッチリ

 

 

 

写真撮ったらおやつでしょ!

 

良くお分かりで~

 

 

 

 

食欲が元気の源よね~

 

きょうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラビー)
2015-04-19 15:05:01
いつもいつも長々とお邪魔して、すみませーんU+203CU+FE0E
つい楽しくて話し込んでしまい…
ワンコ達は、毎度のことで、慣れてます。
まあ、本当に食い意地が張っていることがよくわかるお写真、
ありがとうございます(≧∇≦)
返信する
ありがとうございます (U子)
2015-04-19 22:34:02
だんだんと~犬ともども長いおつき合いになりますね
最近は犬の健康話も多くなってきましたが、これからは私たちも???キャァ~

これからもいろいろと楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿