ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

アジ練!筍、タケノコ、竹の子

2015-04-22 21:05:09 | Weblog

 

 

 

やっと晴れて気温も安定してきました

少し走ると汗ばむくらい

 

今日フィールドではタケノコも楽しみにしていました!ルンルン

 

 

掘りたて採れたてだよ~ん!

 

夜は小さなタケノコを生でいただきました(柔らかくて美味しかった)

 

練習はいつもながら充実コーチのアドバイスに感謝です

4月は競技会がなかったのですが5月はあります

頑張ろうね!

 

練習後はのんびり放牧させていただきました

 

 

ワイノワイノワイ

 

楽しいね~

 

 

皆を引っ張ってくれるムードメーカーはコロンちゃん

 

 

ありがとうね!

 

 

おまたせのKIREIもよかったね

 

 

またよろしくです

 

明日はガス点検があるのでKIREIのお勉強は金曜日になりました~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿