ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

~今日からまたよろしくお願いいたします~

2009-08-22 22:57:25 | Weblog

こんにちは

 

長い夏休みをありがとうございました

長すぎるということで・・・

一部海外逃亡説やらチコパパ密会説など・・・

ないない~ありえな~い(本当に愉快な和光食堂さん

 

はやて君~もうすぐ1才なのね

まだ暑い日が続くから気をつけてね

 

メイちゃん

可愛いサマーCUTですね

楽しい夏休み過ごせたかな?

 

ショコラポンネ都市伝説発祥和光食堂様~

いらっしゃい~

また毎日 元気をよろしくです~

皆さん今年の夏はいかがお過ごしでした???

 

ポチ君ムクちゃん、モモちゃん、ドンちゃん、たろう君

ベルちゃん、シーズーももちゃん、ベビーちゃん

レイアちゃん、ノアちゃん、クレアちゃん、ラブちゃん

 

また毎日お待ちしておりますね

 

夏服今月いっぱい20%offです~

お見逃し無いよぉ~に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿