不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

火曜日

2005年06月07日 22時09分05秒 | 不二子の日常
先週、
「火曜日にまってまーす」
と、小学生に言われた。

こどもとの約束は破ってはいかん!
(って、別に約束したわけじゃないけど)

というわけで、先週と同じ位の時間に行って見た。















いなかった








                                 ま、そんなもんでしょ






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (つむぎ)
2005-06-07 22:37:54
はじめまして。

いつも楽しく読んでます(^^



いつか、書き込もう書き込もうと思いつつ

今に至るのですが





今回は





だいばくしょう



しましたw



あははははは
返信する
はじめまして! (ユウコ)
2005-06-08 09:35:44
つむぎさん、はじめまして!

ご覧頂きありがとうございます。

中学生の作文のような、稚拙な文章でお恥ずかしいです。

なんせ、イッパイイッパイなもので・・・(笑)



ちなみに、どちら経由でいらっしゃったんですか?

リアルワールドでの友人以外の方がご覧になってると思うと、緊張しちゃいます(笑)



いやー、例の小学生がいなかったときは、なかなかさびしかったですよ(笑)
返信する
ほほほほほ (つむぎ)
2005-06-08 17:34:46
そりゃもう、ふたこ経由でございます(^^

それにしても、不二子ちゃんおっきくなりましたね~~びっくり。



初めて写真を見たときは「手のひらに乗るか!?」と思ったほどでしたが。



小学生の約束なんて・・・そんなものですよ(TT でも、やっぱり来ていたときのショックを和らげるためにも、行くかも・・・・
返信する
わ~! (ユウコ)
2005-06-08 17:44:00
ふたこさん経由ですか!

ますます恥ずかしい~~~~Uo-ェ-oU ポッ



ほんと、大きくなりました!

抱っこがなかなか大変です(笑)

二子玉川里親会にも、いつか連れて行きたいと思ってます!

(ウチのクルマ、クーラーないんで、夏場はキビシそうですが・・・)



あ!言うの忘れてました(滝汗)、

よろしくお願いしま~す
返信する
こちらこそ(^^ (つむぎ)
2005-06-08 20:55:12
よろしくお願いしますね。

ふたこ経由といえども・・・

私の住まいは本州最西端。

会に出席するには交通費が・・・ 爆笑



いつか、いくぞ~~~お~~~!



今後ともよろしくです(^^
返信する