不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

じじばば登場

2005年07月23日 23時09分11秒 | 不二子の日常
唐突に、ユウコ父母がやってきました。
庭で出来た野菜や、送られてきたメロンを
送ってくれようとして箱に詰めてたら
丁度桃が宅急便で到着。
箱に入れたら潰れるなー、えーいもってっちゃえ!
ってことだそうな(笑)

今日は八百屋に行くのが億劫で、
冷蔵庫の野菜在庫が寂しくなってたので大助かり!

不二子もじじばば(笑)の登場で嬉しくってハイテンションでした。

ユウコ父は不二子に会うのは初めて。
身内バカな親父なので、「かわいいなぁ~」と言ってました

そして、滞在時間わずか二時間で去って行った・・・
ありがとうよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めろん (yukko)
2005-07-24 09:50:24
親はありがたいですね!

わたしもママが大好きです



先日駅前でわか~い今風のお兄さん二人が、軽トラでメロン(縞々の大きいやつ)2個で500円で売っていました。

まさか今はやり(?)の??と疑ってしまったので購入断念。
返信する
何年か前に (ユウコ)
2005-07-24 16:23:25
駅前メロン買おうとしました。やっぱり2個500円だったと思います。

試食したらおいしかったけど、2個500円のは奥から出してきたうんと小さいメロンで、試食用やでーんと置いてある大きいのは1個1000円くらいでした。

(買うのやめました)



JARAはメロン好きだけど私はイマイチ。

父が北海道勤務が長かったので、一時期夏になると夕張メロン大6個入り×4箱おくられてきて、

ヒーヒーいいながら食べたから・・・





親はありがたいです。
返信する