不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

くーちゃんとの再会

2005年06月06日 20時12分43秒 | 不二子の日常
お散歩に繰り出してすぐ、初めてお友達になった柴犬のくーちゃんと再会しました!
くーちゃんのお母さんが気づいてくれて、走ってきてくれたときは
不二子も私も嬉しかったよ~!

くーちゃんと不二がしばし遊んで、更にご近所のトイプーのルルちゃんともご対面。
それぞれのご子息も交えて、一時間もくっちゃべってしまいました(笑)
わんわんコミュニティーはモチロン、
ご近所にお友達ができてすっごく嬉しいのだ!

すっかり暗くなったので、ライト付きのリード


も大活躍。
色んな方に、しつけのためにはリードはハーネスより首輪にしたほうがいいよ、
とアドバイス頂いたので
ライト付きを首に、頑丈なリードをハーネスにとダブルで使用(笑)
不二子、結構力強いから、首輪だけだとすっぽぬけそうで怖いので・・・


最新の画像もっと見る