不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

ゴルフ場ドッグラン2

2005年12月02日 23時52分19秒 | 不二子の日常
ぱでぃくんちに遊びにいってきちゃいました!!



道中立ち寄ったコンビニの駐車場にて





前にも遊んだのを覚えているのか
再会早々おおはしゃぎのふたり(特に不二子)



フ:「ぱでぃくん!」
ぱ:「不二子・・・」




「会いたかった!!」





結構な大さのわんこが、ワホワホとプロレスするので
通行人が若干引き気味(^^;

と、そこへ華ママさん登場!

華ちゃま、つなくん、こじくん、
そして、もうすぐ卒業の預かりっこ、デールくんを引き連れての登場です。




ぼく、でーる



その後、ゴルフ場ドッグランでワッホワッホヒャッホ~イ!と遊んで
(その様子はぱでぃくんの日記参照(てへ))

暗くなるころぱてぃくん宅にお邪魔しました。
お茶のみしながらおしゃべりに花が咲き、
その間わんことぱでぃくんの”にぃちゃんず”はまたもワホワホと遊び
楽しい時間を過ごしました。

自分の実家(より)寛いでしまって、お土産までいただいて
大満足の一日でした!


ぱでぃくん、華ママさん、大麦さんもありがとうです~♪

不二子と車内でバタッと寝オチしたユウコでした(笑)
(気付いたら不二子の背中にヨダレが・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ~^0^ (華ママ)
2005-12-03 00:48:25
今日はとっても楽しかったです^0^

久しぶりの不二子ちゃんにも会えて、うちのこじ君のお相手までしてもらって^0^

また遊んでくださ~~い^0^

日曜日も楽しみです^0^
返信する
みぃ~とぅ~♪ (yukiboo)
2005-12-03 01:00:52
ふーちゃんがごはん忘れて寝るほどだったとは!?

ぱでぃはしっかりきっちり食べましたです^^;

明日の朝、また腹ヘリコプターゲ○Pになっちゃう



また遊ぼうねん^o^

小金井公園までは行けるようになるよに
返信する
かっかばええ♪ (ぴよ)
2005-12-03 02:37:53
でーるくんかわいすぎ

虜になりました

すりすりしたぁ~い!
返信する
おっは~! (ユウコ)
2005-12-03 05:11:47
華ママしゃん>

こちらも楽しかったでーす!

華ちゃまが楽しそうに舞う姿がとっても印象的でした

ふふ、また日曜日に!





yukibooしゃん>

すっかりおじゃまさまさまでした~

不二子、ご飯だよ!と揺り起こしてやっと起きて

ふらふらしながらもしっかり完食してました(笑)

またケロケロしちゃったらかわいそうだもんね





小金井公園!ぜひ!!

わたしもいつかゴルフ場にいけるよう





ちゃん>

もうね・・・デールはやばかったよ(笑)

もこもこでいいにおいがして。

ミューミュー鳴くの!

口に入れたい衝動を抑えるのに必死だったわん。
返信する
あそこ (JARA)
2005-12-03 10:03:36
ぴよこちゃんち近いじゃん。

今度、来る?(笑)
返信する
Unknown (大麦)
2005-12-03 10:38:46
昨日は、なま不二子に会えてうれしかったっす~!

なまで見るデヘデヘ笑顔!

う~ん、やっぱ最高!



またいつか!
返信する
不二子ちゃん (ふー)
2005-12-03 12:44:43
運転してるみたい!

ぱでぃくんとの写真オモシロイです~

(何気にチトはな似??のような気が)

ほんとに抱きついてるみたい



不二子ちゃんの背中にヨダレ・・・

不二子ちゃん、今日は背中カペカペですかっ?

返信する
Unknown (ユウコ)
2005-12-03 20:35:02
大麦さん>

「なま不二子」ってなんだかお腹こわしそうですね(爆)



あんな環境、うらやましすぎっ!

ぜひともまた行かせて貰います~♪





ふーさん>

不二子の運転・・・怖そう(笑)

ぱでぃくん、確かにちょっとはなちゃんにも似てるかも??

(実物はタヴィちゃんにも似てます)



不二子、昨日一緒にお風呂に入ったので

背中はふわふわです♪

洗わなかったら・・・ カペカペだったんだろな(^^;
返信する
あうん♪ (ぴよこ)
2005-12-03 23:49:12
デールくんに会いたいから行くぅ~♪

行けばあえるのかなぁ~?

家から近いってだぁ~に言ったら気になってたみたい

うちのおばかわんこも連れて行ってやりたいらしい(^^ゞ
返信する
あー、ごめん。 (JARA)
2005-12-04 00:02:59
デール君は、華ママさんが預かりさんしてた子で、

今回めでたく正式なお家が決まって、明日お届けなんだよ~。



それは別にしても、ワンコは絶対喜ぶから連れてったって!
返信する