不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

きょうのふじこ

2005年09月09日 20時09分26秒 | 不二子の日常
きょうの ふじこ(♪ちゃんちゃららら~ら~ら~)


W東京市のとある民家に住む
雑種犬の不二子。


3ヶ月前、新座里親会で新しい家族に出会い
すっかりこの家のこどもとして
甘えっ子全開で過ごしています。



そして・・・



今日も破壊活動に勤しむ不二子なのでした~。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (JARA)
2005-09-09 20:57:39
畳掘りは、諦めて「許可」していたら、遂にココまできてしまったのれす。。。
返信する
なぜ? (yukiboo)
2005-09-09 21:02:06
そこに畳があるからさ



返信する
うえーん (Hanako)
2005-09-09 21:14:54
見れない・・



畳の呪いか?(爆
返信する
同じく、うぇ~ん (大麦)
2005-09-09 21:16:39
見れないっすぅ~

見たい見たい見たい~!



なぜでしょう?

ウチはマックです。
返信する
呪いではなく (JARA@技術担当)
2005-09-09 21:38:04
リンクの貼り方がまずかたざます



これでいかが?



なんでyukibooさんは見ることができたのかは謎です(笑)
返信する
みれた! (大麦)
2005-09-09 21:40:55
何度目かで見れましたぁ!

見てびっくり!

張り替えですかぁ?

は、破壊者不二子、おそるべし!

ベーダーのテーマが、軽くておっかし。
返信する
もちろん (JARA@技術担当)
2005-09-09 21:43:35
張り替えですよぉ! 多分床に。。。
返信する
えっ? (yukiboo)
2005-09-09 22:25:05
ふっつ~にポチっとな!で見れますたよ



犬猫屋敷さんでは長いこと見れなかったけど



うるまとあんじの動画はいまだに見れません
返信する
Unknown (レオまま)
2005-09-09 23:46:09
・・・・・・・・こりゃスゴイ・・・



畳がゴザになっちょる~~♪
返信する
Unknown (犬猫屋敷の管理人)
2005-09-09 23:53:19
制止するより先にビデオを回すあなた達……やって、今日のネタいただき!って思ったでしょう?ヤバイですよ、そこまでいっちゃうと……声裏返ってます(笑)
返信する