不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

成長の実感

2005年11月28日 17時47分59秒 | 不二子の日常
不二子は服が苦手・・・
一枚だけ買ったTシャツも、箪笥の肥しです。

が、先日なんとなーくチャレンジしてみました。





お? 暴れない?!




カチン


・・・暴れないけど、固まった




写真では分かりにくいけど、服着せたとたん固まって動かない(^^;
あまりにカチンコチンなので可哀想になって脱がせちゃいました(^^;


しかし・・・この頃(生後4ヶ月半くらい)
はブカブカだった服も
ぴったりになった。
(ちなみに、小ぶりのラブ用だったと記憶している)

やっぱ大きくなったんだなー。





そうけ?




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・・ (ふー)
2005-11-28 19:16:46
服、だめです。

固まります。レインコートでも固まって

お散歩にならなくて、ヤメましたぁ。

それにしても、おチビちゃんだった頃の

不二子ちゃん。耳がぺろんとなってて・・・

やっぱりレオくんと似てるよね~。ぐふふ。

『そうけ?』のハナデカ写真(?)が

超~かわいいーーーーーーっ!!
返信する
鼻デカイですよね(笑) (ユウコ)
2005-11-28 19:51:35
はなちゃんも固まり組ですか(笑)

実は、ハーネスでも固まるのです、不二子。

リュックも。



不二子、耳にコシがないんですよね~。だから、寝転がると今でもペロリンとなりますよ(笑)



レオくんと似てる!ふふ、嬉しいわ~♪

このイタズラ写真、見ました?

http://bbs10.aimix-z.com/photovw.cgi?room=oiraleo&image=208.jpg&btp=a5

耳を交換してみました。違和感なさすぎ(笑)
返信する
尊敬! (つま)
2005-11-28 21:49:42
不二子ちゃ~ん、ちゃんとお洋服着られるなんて、いいですね~!うらやましいです、その2です。

ぶうこは、ようやくレインコートで歩けるようになりましたが、もちろん袖なしで、お腹でとめタイプです。それ以上、露出が減るとダメです。



「そうけ」の不二子ちゃん、私の目にはお耳が立ってます。
返信する
フリーズはな (はなぴー)
2005-11-28 21:51:11
JARAさん、おめでとう!!

かっこいいねえ



うちもフリーズするよ

被り物の撮影は玄関。

お散歩から帰って「ヨシ」と言われるまで上がれないため、されるまま。

でも、顔は不服顔
返信する
Unknown (レオまま)
2005-11-28 22:23:20
レオも去年は全くダメだったのに、先日再挑戦したら…気付いてない。ヤホホ♪



弟もね、週末カートのレースがあるって言ってたから、もしやJARAさんと一緒だった?と思って、電話で聞いちゃった。



そうしたら弟は富士スピードウェイでレースでした…。

ざんね~~ん!
返信する
固まります (杏ママ)
2005-11-28 23:27:35
不二子ちゃんも固まるの!

杏もせっかく買ったレインコート着用に何度もトライしてますが、まだまだ固まります。引っ張れば2,3歩動くようになりました。

お散歩できるようになるまでには後2,3年かかるかも・・



杏も美容院行って見ました。不二子ちゃんのように奥ちゃまにならずに、キモイ!

杏パパの大反対で公開できませぬ。
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-11-28 23:36:02
つまさん>

いえいえ、着せたはいいけどのフリーズで、どうにもなりません(笑)表情まで固まってました(^^;

不二子のバヤイ、わんこ友達に会わせれば服の事忘れてハッスルしそうですけどね♪



耳が立ってるっていうか、後ろに寝てる感じかな?



わたしはすっかりぶうこちゃんの魅力にとりつかれました!





はなぴーさん>

固まる子、多いんですね~!

被り物・・・これこそ無理ですわ(笑)

不服顔のはなちゃん、かわいいんだろな~(*^^*)





レオままさん>

レオくんにはこのまま気付かずにいてもらいましょう!だって、可愛いんだもの~♪



カートの話、読んでる途中ドキドキしました!





杏ママさん>

おお!杏ちゃんも固まるのですね!

レインコート、早く慣れてくれるといいですね。



キモイって・・・(^^;

ええ~?見たいよぉ。公開希望(笑)!
返信する
ぎゃはは~ (ふー)
2005-11-29 00:09:17
おもしろすぎ~!!デス!!

一瞬なんのことかわからないって感じですよね!毛の色が違うから、『ん?』って思うけどモノクロだったら、わからないかも!?

不二子ちゃんもレオくんもお目目がカワイイのね。丸くて♪
返信する
服わかるー!! (chichobon)
2005-11-29 12:49:49
固まった固まった!!

うん、うちも固まったよ!!

最初の頃。

違和感があるみたい&コルセットと間違えてるのかなァ、ロボット歩きみたいになっちゃって+更にそのまま観察してると赤べこみたいな顔になってね♪

でも、だんだん慣れて今は平気♪

寒い時(特に去年の1月とか)は鼻が出てすごかったから、服を2枚重ねで着て、喜んでました(爆。

いずれ不二ちゃんもドレスデビューとかしちゃったりして♪
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-11-29 14:06:58
ふーさん>

自分で合成しながら笑っちゃいましたよ(笑)

でもホント、色以外は違和感ないですよね?

そう、似てるポイントは目!まんまるなのです。

洋犬の血が入ってるのかな???





ちちょぼんさん>

慣れるまでフリーズ状態にしておくのが忍びなくて(^^;

寒がってるのなら着せてあげたい!けど、今のとこ全然そうじゃないしー。

ま、レインコートとか抜け毛防止目的とか

便利な点もあるあら、いつか平気になる日を気長に待ちます~。
返信する