不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2005-09-25 00:07:32
レオが「伏せ」をするようになった時のことを思い出しました~。

イバリンボウのレオは、「伏せ」にすごく抵抗をしていたんだけど、やらないとご褒美がもらえない。

葛藤の末、行う伏せは「ドシンッ!」と地響きがする位すごい投げやりでした。

隣近所まで振動と音が響くだろうというその伏せは、巷で有名になりました…。

近所の子供たちはその様子を見て「い、痛そう…」って言ってました。



もちろん今でも投げやりな伏せは相変わらず。

小さな地震があったらレオかも知れない…
返信する
フセ (つなよし(華ママ))
2005-09-25 01:05:12
できるようになって~

マテも出来るとは

どんどん芸達者になってきたのね

あたちは不二子ちゃんのハイタッチがお気に入りです

抜糸おめでとうね~~
返信する
Unknown (はなぴー)
2005-09-25 09:41:07
不二子ちゃん、抜糸完了おめでとう。

エリマキなくなって、

すっきり



はなもいばりんぼうですが、

食べ物の前では、そんなもん投げ捨てます。

はいはい、おすわりね、お手、伏せ。

はい、しましたよ~

はよ、くれ~ガウするぞ~

こんな感じです。



不二子ちゃんのジリジリ伏せ、是非動画でみたいです。
返信する
おはようさーん! (ユウコ)
2005-09-25 09:48:13
レオままさん>

さっきちょっとガタッって揺れたの、

おっきいトラックが通ったからだと思ってたけど

レオくんがフセしたからかな~(笑)?





華ママさん>

抜糸してスッキリ~♪相変わらずのハイテンションです(笑)

ハイタッチ、最近やってないや

忘れてないか、あとでやってみまーす





はなぴーさん>

ほんとスッキリ!しました

不二子も食べ物があると、やる気満々で

スワレだのフセだのマテだのやります。

フセの動画、カメラに収められたらしますね~!
返信する
タイトルが思いつかない (JARA)
2005-09-25 11:31:37
>レオままん

レオくんてほんとキャラたってていいわ~



>華ままちゃま

最近の一人称は"あたち"なのね(笑)

芸っちゅーか、俺達の言う事を聞いていい子にするといい事がおきるよって覚えてもらう為って考えてマース。単純に言った通り反応してくれると嬉しいってのもありますが

いろいろ覚えてくれるけど、何度言っても聞かないというか、コチラの意図が間違って伝わると、それもシッカリ学習しちゃうのが困りモノ





>はなぴーさん

見かけにはよらないんだなー。

はなちゃん、写真で見る限りいばりんぼーだなんて信じられないんですよねー。

(レオくんもそうなんだけど・・・)

不二子さん、いばってる風ではないけど、最近"なんでなのよぉ~~~!"みたいな感じで、思い通りにならないとやかましい



大雑把なくせに、ストレスためやすい傾向にあるのかも??

エネルギー余ってるのかね??
返信する