不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

経過

2005年06月20日 15時15分04秒 | 不二子の日常
12時頃、いつものドライフードを少量食べさせてみる。
食欲はまずまず。
与えた分はキレイに平らげた。

朝、2~3回トイレ大をした後は
夕方散歩から帰るタイミングまでトイレ大をしないのが
ここんとこの不二子のリズム。
よって、まだトイレ大はしていない。

いつもどおり、室内で元気に遊んでいる。

元気なので心配はいらないと思うが
次のトイレ大がどんなだか見てみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanaパパ)
2005-06-21 02:36:49
ウチのHanaは、トイレシーツが汚れているとわざと、シーツの外で用を足します。これを、「コーギーの抗議」と言います。



犬の、歯と胃腸は驚く程丈夫なのが普通です。
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-06-21 08:47:27
不二子はトイレの成功・失敗に

トイレの「キレイ・汚れ」はまだ関係ないようです。

シーツが新品でも外すときは外すし・・・

隅っこが汚れてる程度のものをそのままにしていても、成功するときは成功するし。

まだまだがきんちょで、パターンが完全に出来上がってません(笑)



確かに歯はめちゃくちゃ丈夫ですよね。ロープで不二子釣りしても痛くないみたい(汗)

お腹も、今回ちょっとゆるくなったけれど

基本的に丈夫です。

てか、どう考えても食べてる分より出してる分の方が多いです
返信する