不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

Tavieちゃんと

2005年07月18日 21時11分12秒 | 不二子の日常
出会った~~~~(ウルルン風に)


ネットで知り合えた、TavieちゃんとそのママのHanakoさんに会いに行きました!
場所はタヴィちゃん宅近くの大きな公園。
ウチからもクルマで15分ほどの近さ。

さてさて、初対面の反応は・・・??

・・・・・積極的すぎる不二子に、
タヴィちゃんドン引き・・・
ごめんね、タヴィちゃん
タヴィちゃん、とっても大人しくってお利口さんで、
Hanakoさんの言うことを良くきくめちゃくちゃカワイイわんこでした♪
不二子は相変わらずのテンションなので、
Hanakoさんに飛びついたり(
ほかにいた黒ラブちゃんやダルメシアンちゃんに遊んでもらったり
始終落ち着きのなさを披露してました

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。
Hanakoさん、タヴィちゃんありがとうございました
お土産までもらっちゃって、不二子一家は大喜びでした
是非ともまた遊んでくださいね~~~~~!!


オマケ


かーしゃんまたカメラもってる~






かわいくアップでとってね!






カメラたべちゃうぞ~~~~!!






アハ~~~ン





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたっ! (Hanako)
2005-07-18 23:43:41
JARAさん、ユウコ犬さん、今日はありがとうございましたーっ。



不二子ちゃん、もうメチャメチャ可愛すぎっ!!

いつどうやってさらおうか、真剣に考えてしまった。(おいおい)



ビビリーのタヴィですが、ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

今度会うときは、不二子ちゃん少し大きくなっているのかなぁ。



またお会いできる時を楽しみにしています♪



返信する
いいにゃ~。 (めろん)
2005-07-18 23:49:26
タビィちゃんもカワイイし、ふーチャンもカワイイ!!!

ぅ~ん、ぱーるも仲間に入れて欲しいっ♪

ホント、早く会いたいなぁ・・・。



そそ。

最後のふーチャンの写真、めちゃめちゃキュート☆

色っぽさも出て来ましたね(笑)
返信する
では、 (JARA)
2005-07-18 23:52:17
大人しくてとってもいい子なTavieちゃんと不二子さんを1日トレード。。。(笑)



不二子さんはでへでへっとHanakoさんになついちゃいそうですが、タヴィちゃんは泣いちゃうだろうなぁ。



ご近所さんのワン友が増えて嬉しいです~。

ドッグカフェ~や森林公園ドッグランなどご一緒できたらいいなぁ。
返信する
ファニーです。 (JARA)
2005-07-19 08:55:15
>めろんさん

不二子さん、美しいおすまし写真はとれませーん。

常にえへっっとファニーフェイス~。
返信する
んじゃ今度 (ユウコ)
2005-07-19 09:25:27
出かけるときは、Hanakoさんに不二子を預かってもらおうかな~(▼∀▼)ニヤリ



タヴィちゃんみたいにお利口さんになるのが目標です!



めろんさん>

会いたいですね~~~~!

ぱーるちゃんは、他のわんこと遊びますか?

仔犬同士の方が延々と遊ぶので、大変なことになるかも(笑)??
返信する