不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

経過報告

2005年09月13日 20時30分23秒 | 不二子の日常
えーーーっと・・・
























ジャーン!!



仲本工事服、午後7時までの命でした(爆)


すっごくね、すっっっごぉぉく大人しかったの。

こんなだもの。

心配になるくらい静かで、
お水飲ませるのにも抱っこ、寝床に連れていくにも抱っこ、
オヤツを見せても寄ってこない(口元に持って行ったら一気食い)、
病院に電話しようか迷っていた午後6時半。

とりあえず、夕食を食べさせる。
食欲良好、薬も飲んだ。
そしたら、いきなり元気になった(笑)

で、気付いてしまったらしい。


「この服はなんじゃーーーーーー!」

と暴れだし、ひきちぢり始めた





つーわけで、洋服は断念、
病院に行ってエリザベスカラーにしてもらってきました。

さすがに病院嫌いになったかも?
なーんて心配御無用、しっぽぶんぶんで診察室へ。
事前に電話しておいたので、先生も看護婦さんも笑ってた(笑)
(仲本工事服って言ったら、わかってくれたよ!)

エリザベスカラー装着時もしっぽぶんぶんで嬉しそうな不二子に
先生二人と看護士さん爆笑。

「そっかー、洋服バレちゃったんかー。
 カラーには気付いてるよね?

さすがに気付いてるみたいですが、そんなに嫌でもなさそう(笑)
仲本工事服から解放され、元気になって今爆睡中。
ま、元気になったからいいやー。キズも開いてなかったし。

しっかし・・・
面白いコだよ、ほんと(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2005-09-13 21:18:12
可愛い~~~っ!不二子ちゃん。

早くも良いお顔ですね♪



レオも同じ服(?)着せられてました。

オチッコ出ませんでした・・・

そしてカラーに変更~。ふふ、同じ道ですね。

抜糸が待ち遠しいね!
返信する
えへへっ(^^) (ブン太はは)
2005-09-13 21:42:43
の、不二子しゃん 可愛い(^o^)

似合っているよ

『仲本工事服』 短い命でした(くすっ)

抜糸が待ち遠しいね、それまでは

少~しだけ我慢して大人しくしていよう

そうすれば、お友達と全開で遊べるよ(^o^)/
返信する
おめでとう (はなぴー)
2005-09-13 22:12:09
不二子ちゃん、復活おめでとう
返信する
いつもの不二子に (ユウコ)
2005-09-13 23:09:33
戻りました。

服はヤなのにエリザヴェスカラーは平気って(笑)



レオままさん>

うぷぷ。レオくんと同じ道♪

オチッコは大量にしてたんですけどね~。

で、オチッコで仲本服が汚れちゃったので丁度よかったです。

抜糸、ほんと待ち遠しい!3針だけなんですけどね~。



ブン太ははさん>

ほんと、短い命でした(笑)

動物病院の診察室で、爆笑する獣医師・看護士・飼い主、そして尻尾ふりふりの犬って・・・



ブン太くんとも遊びたいです!



はなぴーさん>

ありがとうございます!

完全復活の日も近そうです。

お腹・・・トラ刈りなんだけどいつ生えそろうかなぁ?

返信する
仲本工事服って (犬猫屋敷の管理人)
2005-09-13 23:11:11
ナイスです。むちむちしていて可愛い別名ボンレスハム?!何より無事手術終了おめでとうございました



もとい、今日は動画はないのですね。うちはついに親ばか炸裂しました。
返信する
動画ちゅーか (ユウコ)
2005-09-13 23:15:07
パラパラ漫画もどきならありますが(笑)

「退院」のタイトルの記事をどうぞ♪



ボンレスハム、わたしもそう思いました(爆)

むっちむち不二子でーす。

(でも、理想体型って言われたんですよ~)



親バカ炸裂?!

そりゃ見なくちゃ!いそげー~~~~
返信する
不二ちゃん (yukko)
2005-09-13 23:15:26
元気になってよかったよかった。

先生は大丈夫といっても、様子が違うとビビッちゃいますよね。

早くお腹の毛も生えそろうといいねえ。



まだ、お洋服は慣れないのだね。

毛とびが少なくなると某サイトで知り、せっせとお洋服を買ったわたしですが、不二ちゃんみたいなお洋服嫌いの子だったら寄付しないとだめですねえ
返信する
そうなんです (JARA)
2005-09-14 00:06:22
>yukkoさん

やっぱり、大丈夫と思いつつ、じと~っと元気ないと気になりますよ~。普段が普段だけに(^^;)

元気になったら安心したけど、傷口が心配(^^;)



洋服はもともとどーせ人間の満足であって犬はそんなに喜ばないのでは?って思ってたので、まぁいいんですが、大人しく着てくれる子だったら、こういう時にラクだな~って思いましたよー。

無頓着な子の癖に、服はダメなんだよな。。。



そのくせカラーは割と平気。。。なんで???





それにしても、素敵な先走りぶりです(笑)

でも、もうそんなに先の話じゃないですね!
返信する