koyukoの部屋

元気がモットーのkoyukoです。
日頃の出来事や旅行の写真等を徒然に掲載してます。

バレープレミア

2007-04-16 11:22:53 | Weblog
バレーボール女子の優勝決定戦が15日、さいたまスーパーアリーナであり、
久光製薬がJTを3-2で下し、5季ぶり2度目の優勝を決めました。
友人4人で観戦し、熱くなり応援しました。

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆり)
2007-04-16 11:28:00
貴方の応援するチームが優勝して良かったね。
返信する
Unknown (ohutome)
2007-04-28 14:55:39
お元気ですか?
返信する
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 (koyuko)
2007-04-28 19:43:20
ohutomeさん
久しぶりのコメントありがとう。
ダイエット頑張って!!
時々コメントお願いします。
返信する
お元気でなによりーー。 (tatuo-suzuki)
2007-05-06 13:44:06
昔のバレーボールは 繊維メーカーのスポンサーのチームが強かったですが、今はいろいろな産業のチームが入り乱れているようで 特にのチームはありません。懐かしきかな「日紡貝塚」です。ご主人ともども御身大切にーー。
返信する
貴方もお元気そうね。 (koyuko)
2007-05-08 20:48:26
お久し振りで~す。時々コメント有難う。
恩師の「励ます会」の計画を近々昔の級長さんの音頭で行うようです。
再会できる日を楽しみに!
返信する

コメントを投稿