koyukoの部屋

元気がモットーのkoyukoです。
日頃の出来事や旅行の写真等を徒然に掲載してます。

サマーランド・紫陽花満開

2008-06-30 16:04:06 | Weblog
パグの「コムギちゃん」も紫陽花見物。
でも、暑くて苦しい。ファファ〰
木陰でお腹冷やしてます。
ウスバカゲロウ
しっかり木につかまってたのに
叔母さんに見つかっちゃった。

先日「サマーランド」の紫陽花が3部咲きだつたので、梅雨の晴れ間に再度訪ねました。 
さすがに満開で大勢の人出で賑わっていました。忘れないうちに「紫陽花の絵本」をつくりました。

同じハターンで申し訳ございません。画像をクリックしてページを開いて下さいね。

<

<
<


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (よしこさん)
2008-06-30 22:33:25
紫陽花 今年は 撮りそびれましたが
此処で 堪能させて頂きました

ちゃんと 皆さん お名前が あったのですね
キララも 黒姫も 皆さん美人で
甲乙 つけ難いですね

返信する
紫陽花 (tomako)
2008-07-01 15:42:21
ステキよ!
紫陽花いろんな名前付いてるのね?城ヶ崎が好きで~す。いろいろ技に挑戦koyukoさん頑張ってるのね。
私はマイペースで休みがちでごめんなさいね。
返信する
紫陽花 (chie)
2008-07-01 20:07:53
こんばんは、

連日のように頑張ってますね。
私は、城ケ崎も良いですが、キララも好きです。
私もマイペースで行きます。
返信する
よしこさんへ (koyuko)
2008-07-02 09:20:48
今日は最高気温30度に上昇の予報です。
洗濯日和なのでシーツ等大きい物を大量に洗いました。遊びはお預けです。

紫陽花は、造った人が「品種登録」をして色々な名前が付いています。
ご参考のために・・・

http://www3.netwave.or.jp/~dragon39/azisai.htm
返信する
tomakoさんへ (koyuko)
2008-07-02 09:24:29
何時も有難うございます。

そのうち、私も種切れになります。
マイペースで長続きすればいいんじゃないの。
返信する
chieさんへ (koyuko)
2008-07-02 09:28:02
やはり忘れっぽくなっているので、コメント下さる方に申し訳ありませんが、続けてしないとダメね。

あぁ~、このタグはいささか疲れたぁ~
返信する
素敵よ~ (ダイヤモンド)
2008-07-02 09:29:52
あれから時々見せてもらってます。

どの写真もきれいで素敵な編集で感心しました。
返信する
こむぎちゃん (同級生)
2008-07-02 09:43:53
パグのユニークな顔 紫陽花の花にミスマッチで面白い。
暑くてハァ~ハァ~の感じが良く伝わってきます。
返信する
ダイヤモンドさんへ (koyuko)
2008-07-02 11:07:13
見ていただいて有難う

時々は訪問して下さいね。お待ちしてます。
返信する
君へ (koyuko)
2008-07-02 11:12:22
本当にパグの顔っていつまでも見てて飽きないですよね。ユニークで・・・
ハァ~ハァ~と言うよりもブゥ~ブゥ~言ってみたいでした。
暑くて苦しいんだろうなぁ、お気の毒に・・・
飼い主は3匹連れてましたが「コムギちゃん」が一番可愛いようでした。(笑)
返信する

コメントを投稿