めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

寒い寒い

2011-12-27 | 日記
三連休で集中して雪が降り…。
もうすっかり周りは雪景色です。

何年かぶりの雪道の運転にビビりまくってます
平日は毎日夫を職場まで送ってるのですが、やっぱり朝夕は車が混むので怖い。
スピード遅くてごめんなさいね…。
でもお願いだから煽らないで…。

そして、あっと言う間に年末だし。
10月の引越しの時にいらない物をたくさん捨てたのですが、
「やっぱりコレもいらないか」とまた少し(?)片づけてます。

そしてリビングにテーブルと絨毯を買って、お客さんを呼べるような状態になりました
色んなお店を見て回ったけど、結局ネットで買いました
それでも気に入ったのを探すのに時間はかかりましたけどね。
やっぱり妥協しなくて良かった~。
お気に入りの家具があるとちょっとテンション上がる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿