めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

ギックリ腰とパソコン

2015-08-22 | 日記
夫が、初ギックリ腰になりました
しかも海外出張(1週間)の直前に。
出張にはとりあえず湿布を沢山持たせました。
それ以外どうしようもないので…。

出張中は気を張ってたので、何とかなったみたいです。
帰ってきたら、やっぱり痛いみたい。
でも、病院に行きたくたい人なので、湿布と体操でやり過ごしてます。
それで大丈夫なのか?
一応、会社で体験者の話とか聞いてるみたいですけど。

話は変わり、パソコン。
我が家はいつもパソコンに運がない

先月、ついにメインのパソコンが立ち上がらなくなり、新しいパソコンを購入しました。
しばらくは良かったのですが、ある時から不具合が。
初期化しても直らなくて、修理に出しました。
が、結局直ってなくて、また再び修理に。

今のところ大丈夫そうですが、またそのうち何か起こりそう。
パソコンに関して何でいつもこうなんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿