めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

ぎろっ

2013-02-14 | うちのうさ
最近のきなこ。

牧草を食べる量が減ったのがちょっと心配。
飽きたのか?気にいらないのか?フィーダーがダメなのか?
手渡しすると割とモリモリ食べてくれるので、朝晩に手渡しで食べさせるようにしてます。

それ以外は普通に見えるんですけど。

お願いだからモリモリ食べておくれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (黒いあんこ)
2013-02-18 16:22:36
牧草は主食ですから、食べないと心配ですね。
●がきちんと出ているなら問題ないと思うのですが・・・。
牧草は300円もしないGEXの安いのをあげていますが今のところよく食べてくれます。
あと、きなこちゃんも抜け毛の時期じゃありませんか?
うちは毛づくろいがすごいです。最近、ペレットと牧草に加えて、春菊、サラダ菜をあげていますがよく食べますよ。
返信する
> 黒いあんこさん (ゆうこ)
2013-03-01 13:46:24
寒いのが原因なような気がします。
温度管理もエアコンでちゃんとしてるつもりなんですが、きなこ的には寒かったのかもしれません。
食欲、戻ってきました~ちょっと安心。
返信する

コメントを投稿