めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

今年最後の演奏

2013-12-23 | 趣味ごちゃまぜ
今日は楽団の今年最後の演奏でした。
施設での慰問演奏でした。

今回はいつもにまして参加人数が少なくて、間違うと曲に穴があいてしまう…。
練習にもあまり行けなくて、ちょっとピンチだったんですが、まぁ何とか大きな事故もなく無事終了!
良かった…。

思い起こせば、私がクラ1stを吹くようになったのは去年の今頃でした。
ブランクもあってなかなか高音が出なくて苦労しましたが、この1年でだいぶ戻ってきた気がします。
と言うか、現役の時より今のほうが色々出来そうな気がしてきた…のはやっぱり気のせいかもしれませんが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿