めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

おむすびcafe空

2011-02-18 | 外でゴハン・スイーツ
かぎ編み教室のあとにMさんとランチへ。

今日のお店は「おむすびcafe空」。


このカプチーノのラテアート、超可愛い~~~!!
それが見たかったんです(笑)

普段は話し相手が夫しかいないので、
たまにMさんに会うといっぱいしゃべってしまう(笑)
いつも付き合せてごめんなさいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪♪ (まめぞう)
2011-02-18 20:47:49
こんにちは。
「おむすびcafe」のタイトルに惹かれて、遊びに来ました♪

おむすび美味しそう~と思った横に、かわいいラテアート。
白目パンダ、すごく可愛いですね~
クッキーとお揃いだ!!

ちょっと飲むのが、もったいないですね…。
返信する
こんにちは♪ (ゆうこ)
2011-02-19 12:48:45
まめぞうさん

パンダのラテアート、可愛いですよね~。
もったいないので、
なるべくパンダを崩さないように飲みました(笑)
返信する
ご来店ありがとうございます! (おむすび屋のおやじ)
2011-02-25 17:06:50
ゆっくりランチが出来ましたか?
気軽に遊びに来てください

ちなみに、白目のパンダの名前は、くぅくぅと云います
パンダ形の妖精さんらしいです
返信する
おむすび屋のおやじさん (ゆうこ)
2011-03-01 10:58:51
可愛い店内でついつい長居してしまいました~。

くぅくぅは妖精なんですか??
あの表情が可愛くて好きです♪
返信する

コメントを投稿