めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

美容院

2011-12-09 | 日記
引越しすると困ることの1つが、新しく美容院を探さなきゃないこと
そろそろ髪を切りたいな~と思っていたので、ネットで調べてみました。
で、その中の1軒へ行くことに。

初めて行く美容院って緊張する~

そのお店はオーガニックにこだわっているちょっとお洒落なお店。
あまり髪型にこだわりがない私がこんなお店に行っていいんだろうか?と思いつつ
でもカラーもしたかったんです。
1年くらい前から、カラーをすると肌がとんでもなくただれるようになってしまった私。
だからオーガニック系だったらそういうトラブルもなくなるかなと。

カラー剤が自分に合わない時には、髪に塗った瞬間からすごく不快感を感じます。
何と言うか…ピリピリする感じです。
ここのお店のカラー剤はそんなこともなく大丈夫でした
家に帰ってからちょっとかゆくなったけど、ただれる事はなくそれだけ。
よかったよ~。

ってことで。
ここの美容院に通うことにしようかな~。
難点は料金がちょっとお高いこと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿