めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

今日から

2011-02-01 | 日記
これまでは楽天ブログでお世話になってましたが、
今日からこちらで書いていきたいと思います。
マイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします。

少し、自己紹介を。

何てことない普通のアラサー主婦。
動物が好きで動物園や水族館で写真を撮るのが趣味。
夫が転勤族のためいま住んでいるのは福島県。
でもミュージカル観劇のためにたまに関東にも出没。
地元は青森県。

ブログタイトルの「めりっとめりめり」は特に意味はないのですが…。
「めり」はスナメリから取りました。
こちらがスナメリ。

日本でも瀬戸内海などに生息している可愛いコです。

ちなみに以前のブログはこちら。
→「ゆうこのにっき
とは言っても、もうしばらくは2つ同時進行で行きたいと思います。
早くこっちの機能に慣れなくては…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿