めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

何を書いたらいいのやら

2012-03-14 | 日記
3/11以降、ブログに何を書いたらいいのか分からなくなって
…今年の3/11はお家で静かに過ごしました。
あの時間には私も黙とうを…。
やっぱりあの日のことを色々思い出します。
TVでも震災関係の特集が多かったですね。
私もいくつか見ましたが…気が滅入ってきました…。



気を取り直して、とりあえず近況でも書きますか。
とは言っても特に何もないのですが

テニス教室、今期の教室が終了しました。
また来期も申し込んだので、次回は4月から頑張りたいと思います。

運命のウサギにはまだ出会えず。

今月末くらいに私の両親がここに遊びに来るかも

夫の誕生日までもう少しだという事に、昨日気付いた
何歳になるんだっけ?

最近市内のパン屋さん巡りを始めた。

お一人様で映画館…出来る気がしてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿