めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

さよなら遠足?

2014-04-13 | ちょっとお出かけ
転勤が決まったKさんの送別会…ならぬ、さよなら遠足に出かけてきました
天気が本当に良くて、鳥海山が綺麗に見えました

遠足の行先は酒田。
Kさんおすすめのお寿司屋さんでランチです。
運転手(ウチの夫)以外は昼間っからお酒です、はい。
カウンターに座って大将が目の前でお寿司を握ってくれるスタイルで、
そんな経験があまりない私はちょっと緊張でした。
ホントにおいしいお寿司で、久しぶりにおいしい魚を食べたという感じでした。

そのあとは山居倉庫をぶらぶらしたり、平田牧場直営店で生ハムとか買ったり、
土田牧場で動物と触れ合ったり…。
平田牧場の生ハム、すごくおいしかった~。
土田牧場のソフトクリームも濃厚でおいしかった~。

そんな感じで遠足終了。
楽しかったー

夕方くらいに帰宅したのですが、私も夫も疲れてたのか、2人とも2時間くらい爆睡でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿