めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

大森山動物園の子供トラ

2011-11-29 | 動物園・水族館
12月から冬期休園に入る大森山動物園。
その前にもう1度行っておきたい!!と思い、11/29にいそいそと出かけました

トラ獣舎に到着すると…アシリではなく子供トラが2頭いました。
仔トラだ~~
なになに~君たちどこから来たの~



名前だけ表示がありました。
ヒロシとアサコだそうです。

可愛いね~
まだ子供だから色んな事に興味いっぱい。
色んな姿を見せてくれました。

いや~でもさ、これから冬期休園に入ってこの姿が見れなくなるのはもったいない気がします。
2012年1/7(土)~2/26(日)までの土日祝日の「雪の動物園」はもちろん行くけど。
3月に通常開園に戻ったらもちろん行くけど。
やっぱりもったいない気がしてしまいます。



「すいすい写真館」のほうに他にも写真を数枚アップしたので、よろしければご覧下さい。
「すいすい写真館」大森山動物園 子供トラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿