めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

絶対リベンジしたい!!

2012-07-01 | ちょっとお出かけ
鳥海山方面にドライブ

天気も良くて、展望台から鳥海山の頂上も見えました



鳥海山のふもとの獅子ケ鼻湿原にはマリモが生育しているらしい。
マリモ
それは見たい
ということで向かってみました。

ところがどっこい。
結構本格的な散策道らしく、入口で係員(?)さんに「サンダルではちょっと…」と言われ…。
そうなんだ…知らなかった…私サンダルだよ…気軽に行けるような場所なのかと思ってた…。
なのでマリモにはたどり着けませんでした
私が悪かった…。

でも周りが凄くいい雰囲気だったので、これは絶対リベンジしたい
マリモ見たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿