めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

角館と田沢湖

2012-05-19 | ちょっとお出かけ
GWの貴重な三連休…私が体調を崩してお出かけできませんでした
たぶんカツオの刺身にあたったんだと思う…。

秋田に来てから半年ほど経ちましたが、いわゆる観光地にはまだほとんど行っていません。
ということで今回は、GWに行く予定だった角館と田沢湖に行ってきました。

まずは角館。
残念ながら桜の季節は終わってしまいましたが、新緑もとても綺麗でした
雰囲気が良くてステキ。

それから田沢湖。
水面がすごく綺麗なブルーでした

いいねいいねこういうの。
またドライブに行きたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿