ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

諦めも肝心だよね

2010-05-23 12:03:17 | 

壊れたiPod nanoまだ使ってるんだけど、毎回アーティストの名前順で曲が始まるからなかなか聴きたい曲までたどり着けずに着るはめになってます。
なんていう罠。
もう使うの諦めちゃえばいいのかなぁ。
せっかくサイコロスピーカーもあるのに。
あーなんかグチっぽいかな。

DQ9は着せ替えが楽しいので、うちの仲間1は海賊コスです。
転職しても海賊。
主人公に着せようと思って買ったのに、眼帯が似合わないんですもん。
なんかクリアしちゃったら、最強装備しなくてもいいやと思って。
髪の色は白。だから名前はビャク。なんて安易なネーミング。
うちの攻撃の要。武闘家って強いんだよね。
・・・武闘家といえばDQ3が携帯アプリで出たって。
やりたくてたまりません。
新しい携帯欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿