ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

取扱説明書?

2008-03-01 22:44:28 | etc
取扱説明書メーカーをしてみた。
http://u.p0k.net/torisetsu/

ゆうかさんの取扱説明書
ゆうかさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ゆうかさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
カメラの前
色々なところ
宇宙

--------------------------------------------------------------------------------
ゆうかさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもゆうかさんが正常に動作しない場合は。
それが、ゆうかさんの正常な動作です。

なんだか最後の所がちょっと酷いと思う。
故障しててもそれが正常だなんてw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてんき@微妙に当たっている?!)
2008-03-02 04:07:03
やってみた。

おてんきさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
* 模倣品にご注意下さい。
* オリジナルはこちらではありません。
* 濡れた手で触れないで下さい。
* 天然ではありません。誤動作です。
* サイズ違いによる交換は出来ません。
* 開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
* 重量がございますので、持ち上げる際にはご注意下さい。
*

また、おてんきさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* あそこ
* 教会
* 暗い部屋
* 海のそば
* 葬儀場

おてんきさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 黙って少し様子をみて下さい。


それでもおてんきさんが正常に動作しない場合は。

* 赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。

…重量物ってのが気になる。
返信する

コメントを投稿