ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

広ーい!でかー!

2012-03-05 11:28:29 | etc
コストコ行ってきました。

見るものすべてが大きくてびっくりしました。
カートなんてこんなに買わないだろうっていうくらい大きいのに、お店から出てくるころにはいっぱいになっているっていう不思議。
結構、いろんなものに目移りしてあれもこれも欲しくなっちゃうし。
生ものは日程の都合で買ってこれませんでしたが、大きな袋のポテチとか、チョコとか食べ物買ってきました。
少しだけ下調べをして、試してみたい洗剤もゲット!
リゾルブ スプレインウォッシュという染み抜き用洗剤です。
今回の買い物で一番の重量だった。どれだけ使ったらなくなるんだろうっていう量があります。

さっそく今朝の洗濯の時に、柄物の袖についた食べ物のソースや、ジャージについた汚れにスプレーして洗濯機で洗ってみました。
袖の汚れはきれいに落ちました。
ジャージの頑固な汚れも、洗う前にモミモミしておいたところはきれいにおちていて、干した時に思わず声が漏れました。スプレーしただけのところはあんまり落ちていなかったのは残念だけど、次洗う時にしっかり洗剤をもみこんでおけば落ちることが分かったので良しとしよう。
洗濯のたびにいろんな汚れに試してみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿