ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

大ショック!!!

2005-08-02 12:10:58 | マンガ
「アレンは死なないさ」なんて先週言ってたら、
あっさりポックリ逝っちゃったよ。
やられちゃったよ。ギュッだよ。
イノセンスも壊されちゃって片腕だし、白目だし・・・。
はぁぁぁぁぁ~~。
でも、少年漫画のお約束で、きっと行き返るに違いない。
ドラ●ン・ボールの主人公だって生き返ったし・・・
ほら略し方だっておんなじD・Gだし。
だけど、こんなにあっさり死んじゃうなんて思ってなかったよ。
ティキは圧倒的だったね。
まぁ、アレンも抵抗できる状態じゃなっかたしなぁ。
嗚呼これからどうなっちゃうんだろう。
マナが何とかしてくれるのかしら?
左目の呪いでどうにかなったりとかさ・・・。
早く来週になんないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿