ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

任務完了!

2010-12-01 22:47:35 | ハンドメイド
めんどくさいと言いつつ、やっと娘のドレスが完成しました。
さっき・・・。

今回はピンクと黒のレースで作ってみました。
明日にでも写真をUPできればいいな。
旦那のお祖母ちゃんが踊りに着ていた着物の生地で作りました。
着物の生地っていっても、ピンクで光っていて派手なのですが・・・。
ドレスにはちょうど良かったです。

娘は黒が良いといっていたんだけど、せっかく生地を貰ったのでちょっとだけ我慢をしてもらいました。
でも、できあがりには満足そうだったのでよかったです。
少しモチベーションを上げて練習も頑張ってもらいたい所です。
発表会の曲が「甘い夢」と「ババヤガ(魔女)」Byチャイコフスキーなので、最初淡い紫のドレスにしようと思ってたんだけど、まぁピンク×黒でも何となく雰囲気でるかな?
・・・どうだろ。

11日が発表会なのに、曲の仕上がりがいまいちなのですごく心配です。
もう娘には毎日弾いてもらうしかないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿