ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

ホッとしたよ

2010-12-12 21:32:54 | 子育て

前から見た所


こっちは後ろ。

土曜日に娘の発表会が終わりました。
当日着たドレスはこんな感じです。
今回も頑張って作ってみました。

演奏はというと、一箇所止まってしまったところがあったけど、すぐに続きから弾くことが出来て上々でした。
小さい手でがんばって弾ききってくれました。
やっと一息つきましたw

発表会のことが気になってたせいか、最近レッグウォーマー着けて寝てるせいか1ヶ月で2㎏くらい体重落ちました。
ちょっと痩せて嬉しいですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙かれ (まるこ・りお)
2010-12-13 11:08:20
ドレス手作りすごーい!
お疲れ様でした。
私は腹痛で三キロ減りました。
レッグウォーマー履くと痩せるの?
やってみたい、夜寒いし。
返信する
Re (ゆうか)
2010-12-16 22:00:10
寝るときも履いてるよ。
足がほかほかして気持ちいいよ。
夜中はちょっと暑いけどね。
返信する

コメントを投稿