まったりのんびり初ブログ

ゆきうさぎがまったりのんびり綴るブログです。

現実に戻りました~

2013年09月16日 14時40分56秒 | HyunBin
夢のファンミから現実に戻りました~w

ファンミの様子は既にたくさんのブロガーさんが書かれているので「ワタクシゴト」でも書きますね。

まずは、ファンミの感想♪

ヒョンビン様は実在する生きてる人でしたぁぁぁぁ!!

これが最大の感想w

次に、今回の最大イベント「スマイルプロジェクト」の感想・・・

『最悪・・・』『SPシネ・・・』

これが感想・・・

そう、SPに邪魔されて、ほっとんど見れなかった・・・

ほとんどの人がしっかりとヒョンビン様を見たというのに・・・

泣きたくなったよ・・・

私がしっかり見たのはヒョンビン様のSPですよ!

『オマエぢゃねぇぇぇぇ!』って叫びたかったっ!!

もう二度とないであろうこんな機会を逃した・・・

ほぼ素通り・・・

ヒョンビン様と握手したり、サインをもらったラッキーな人もいるけど、

そんな幸運は望まなかった、ただ、至近距離でしっかり見たかったよおおおおおお!!!


一日中落ち込んで、『どうやら、ヒョンビン様とは縁がないらしい』と認識した。

韓国まで行って、一目会いたいと思っていた人に一目会えた。

私ができることはやり切った!

そう思ったら、かなり、気持ちが落ち着いた。

今は、気持ち的にも現実に戻った気がします。

私にとって初ファンミは、喜びと切なさが残るファンミでした。


そして、日本に帰って来たら、台風・・・ フェリーは止まってるし・・・

うん!ついて無い!!まさに今の私にピッタリな言葉だわ~wって思いながら、

約2時間セントレアで時間を潰してバスに乗って帰って来ました。




収穫は、K2のカタログをもらえたこと、

K2の販促ポスターを3種類もらえたこと、

K2のお店で流しているプロモーションビデオのデータをメールで送ってくれたこと、

あ、K2のシューズケースもオマケしてくれましたw

それと、同室の方が除隊ツアーに参加された時にもらったというチラシ?とシールをくださったことですね♪

これはムチャクチャ嬉しかった!! もう手に入らないものですからね~

ありがたかったです!!



たくさんの方が様子をUPしているので、私が撮影したものだけw

会場にはハンパなくでっかい垂れ幕?がw


ロビーにも垂れ幕が3つw




座席表


ファンミの様子は撮影禁止、見つかったら即退場とのことだったので撮ってません。
スマイルプロジェクト終了後、ヒョンビンが外に出てきてくれた時のがこれ


帰りの車から手を振ってくれたのがこれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPのお見送りと台風のお出迎え? (choko)
2013-09-16 20:31:47
お帰り!!御無事で何より!!

ちょっと落ち着いた?

ある意味、忘れられないツアーだったみたいだね(笑)

でも、生ヒョンビン様に出会えたこと・・・すごっく裏山!!!

また旅のこと、ヒョンビン様のこと(オマエジャねえよ!のSPさんは除いていいから)イロイロ書いてくださいね!

待ってるよ~

Unknown (ぷりん)
2013-09-16 20:54:32
お帰りなさい(^0^)
チョット残念でしたね!
席はどうでしたか? 席も駄目だった?
晴れ男ヒョンビンさんだから当日は晴れたでしょ!
現実に戻って又毎日頑張りましょう^^
Unknown (ぷりん)
2013-09-17 11:54:21
今日知ったんですが、ヒョンビンさんからのバースデープレゼントの石鹸ですが裏にヒョンビンさんの写真があるそうですよ!
そのまま見ないで宝箱に入れるとこだった~と書いている人がいましたよ!
ゆきうさぎさんみましたか~?^^
Unknown (裕子)
2013-09-17 17:29:40
おかえりなさい(*^_^*)
色んなことがあったファンミーティングだと思いますが、
ご無事で何よりです!!
SPがそんなガチガチにガードしているとわ(+_+)

台風も大変でしたね(>_<)

コメントを投稿