まったりのんびり初ブログ

ゆきうさぎがまったりのんびり綴るブログです。

あと3日!!

2013年09月11日 21時00分30秒 | HyunBin
あと3日で!!

こんなヒョンビン様が見れるっ!!
















浮足立つ(←最近までココ)
⇒心ここに非ず(←昨日までココ)
⇒有頂天外(←今ココ)
⇒狂喜乱舞(←明日ココ)
⇒「落ち着け自分!!」と言いきかせて出発!(←明後日ココ)


次回は帰国後にw

行ってきますっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2013-09-12 10:09:57
もうすぐヒョンビンに会えるんですね!
気もそぞろなの良く解ります^^
ヒョンビンの顔(表情)良く見てきて下さい。^0^
ご報告楽しみにしています♪
予報ではソウルのお天気は雨みたいですが
ヒョンビンは晴れ男ですからファンミの時は
キット晴れるでしょう!
気をつけていってらっしゃ~い^0^
行ってきます (ゆきうさぎ)
2013-09-13 08:49:06
>ぷりんさん
いよいよ出発です(^-^)v
ヒョンビン様をしっかり目に焼き付けてきます!
行ってきます!\(^o^)/

コメントを投稿