ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

悩み多し! 動ける身体が欲しい

2022年10月03日 05時23分45秒 | 日記

 

朝から居間の蛍光灯が点くように9時過ぎたので〇〇〇へ

とりあえず踏み台が無いので脚立を持ち込んで、

何とか今までの電気が点くようになりました。

高齢になり脚立などが怖くなり高い所は上がれなくなりました。

朝の洗濯物も途中で出掛けたので息子に『今頃洗濯遅いんじゃない?』

婆はいろいろ遣ることが有るの! (思うように動けない身体は時間が掛かるの)

TVの前で釘付けの人に向かって言ってよ~(極楽だねぇ)

まぁ~~私の休みのにも動かして主人はこんなんですよ~怒!

『ご近所の人がサツマイモ掘っているよ~』ってうちはまだいいの?

人の事は気になるのに家の事を遣ってくれないのですが!

そんな事を言われると私だって気になるののですが・・・

水曜日から雨だ冷え込むらしいのですがどうしたものか。

確かに週3回のお勤めの私は動ける時間が・・・気になるんですがどうしたものか

いつも温かいコメント 有り難う御座います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (koungo60)
2022-10-03 05:51:21
水曜日からは寒気の影響で、気温が下がるようですね。
気温の急激な変化は、体調を崩しやすいのでお気をつけください。

色々することはあるのに、思うようにいかないですよね。
今日も、ご苦労様です。
今週も、元気に頑張りましょう。
いつも、ありがとうございます。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-03 13:26:16
私も高いところはダメな方です
脚立に上るのも嫌ですが
押し入れの掃除かけに脚立が必要です。
12月にはいれば家の掃除も忙しくなります
蛍光灯を外すのは嫌ですね~。
返信する
まだ大丈夫です^^。 (北天使)
2022-10-03 20:27:58
脚立は乗りなれていると意外と大丈夫です^^。
でも気を緩めないように^^。
最後の1段で足を踏み外して大怪我をする人がいるんです^^;
返信する

コメントを投稿