ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

チビ孫が修学旅行へ

2022年10月05日 05時03分51秒 | 日記

 

濃霧の朝

先日再検したので今日は循環器内科の先生のお話なのです。

血圧もこの頃安定していないので気にもなります。

話を聞いてしっかり聞く相手なのなら良いのですが

身体に異変が分かるまで聞かない主人です。

アルコールも休肝日を作れと口が酸っぱくしてもダメなので

隔離ぐらいしないとどうにもならないのです。

『飲めなきゃ俺は終わり』全く分かっているのかどうにもなりません。

自分の身体の事で悩み多いのに分かって欲しいものです。

 

☆ 松本の兄孫はコロナが治って学校へ、

ちび孫はコロナの時なのに修学旅行で京都の方へ出掛けて行きました。

いつ行けば悩んでいたようで・・・今一番良い時ですね。

 

☆ 私たちは今度は『インフルエンザ予防接種』なんですが

コロナ接種4回して有るのですがこんな接種ばかりで身体は良いのでしょうか?

次から次となんだか注射ばかりで身体が心配です。

私たちの身体が試されているように感じます。

今朝は☂で冷え込むと言われていたのですが16℃!その割に肌寒くはないです。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (koungo60)
2022-10-05 05:22:10
ご主人、飲めなきゃ終わりですか。
気持はよくわかりますがね。
休肝日を作らないのなら、一日の飲む量を考えないといけませんね。
そういう私も休肝日は作っていませんが、晩酌の量はかなり減らしています。
休肝日を作ると、休肝日の前日と開けた日にたくさん飲みそうな気がして、毎日少しでも飲んだ方がよいと勝手に解釈しています。

兄孫さん、コロナが治って学校にいかれましたか。
良かったですね。
弟孫さん、京都に修学旅行ですか。
楽しんできてほしいですね。
お土産、ありますよ。

今日は、ご苦労様です。
いつも、ありがとうございます。
返信する
我が家にも^^; (北天使)
2022-10-05 19:54:42
インフルエンザの無料接種券が届きました^^。
一般外来だと3500円が相場ですね^^;

コロナの第5回目は11月から接種券を発送だそうです^^;
返信する

コメントを投稿