Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

48時間以内に引き寄せるって面白そうだから試してみた件

2024-01-12 18:20:00 | Weblog

YouTubeで色々見てた時に、48時間以内に何かを引き寄せるという話しを見て面白いと思った。

面白いと思った事は速攻で試してみる。

4日間にわたって二件試してみた。


1件目。最初は欲しいゲームキャラをガシャで引き当てる。

狙ったものは来なかったけど、いつになく調子良くてレア度高めでいつもなら滅多に来ないキャラいくつも引いた(^∇^)けっこう興奮して何回も叫んだ。

これは何らかの引き寄せ効果が??(´∀`)


2件目。私は果物が大好物で特に冬はみかんが美味しいので毎日でも食べたい。

けど美味しいやつはっこう高くて2つで980円の物もあるし、ジャンジャン買えるかというとちょっとためらう。

あると1日5~6個から10個食べてしまうし、かなりの無駄遣いになるので。

これを引き寄せようと思って間もなく

普段食品日用品は宅配で買うけどサランラップを買い忘れてて切れたから珍しく近くのスーパーへ行った。

そしたら、大きさ形不揃いのために値下げされたみかんが売られてて普通の半額以下。3つで400円位だった。即買い♪

ただで手に入ったわけじゃないけど十分な成果かと思ってると翌日、お客様からみかんをいただいた(≧∇≦)6個♡感謝!!!!


引き寄せは、大きい事でも小さい事でも原理は同じらしいから、小さい事で達成感を沢山経験していくといいみたい。

引き寄せができると実感しつつ大きい事に移行していく。


私の場合大きい事というのが、ぼんやりとあったらいいかも・・ぐらいの事ならあるけど、渇望する程のレベルで欲しい事でそんなに大きい事というのが考えても出てこなかった。

無意識のレベルで無理と思ってて見てない事はもしかしたらあるかもしれないけど。


好きな住居や仕事というのはもうあるし、人間関係にも不満は無いし、生きがいと言える趣味のヲタ活では、コミケに行きたいと思えば無理にでも予定開けて行けるし気に入った漫画全巻欲しければ数十冊でもポチッと押すので・・・

果物を毎日好きなだけ食べたら月間数万円かかるから、それを惜しいと思わずに平気で買えるようになりたいとかはちょっと思うけど。

実際買ったら太りそうでもある( ̄∇ ̄)




タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

①タロット手相占い②似顔絵③人生相談④オリジナルタロットカード販売場所JR太秦駅徒歩13分嵐電(京福北野線)常盤駅徒歩4分右京区常盤下田町7-15写真入りで説明した記事です店...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い以外のメニューについて②... | トップ | 人の目を気にしすぎるのをや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。