Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

夏 猫さん 蚊除け対策

2024-07-06 08:27:00 | Weblog


昼間ものすごく暑い。
けれどこの感じ。
夏だなぁー
という感覚嫌いじゃない。
夏の空
ひまわり
夏の食べ物
風鈴の音
夏祭り

早朝散歩
夕涼み

暑いの苦手な方では
あるけど・・・
一日中エアコンの効いた
場所に居ると逆に
体調崩しやすいかも。

それに気がついてから
時々少し外に出たり
三階ベランダに出たり。
暑いけど気持ちいい
この感覚好き^ - ^


ものすごく暑くても
猫さんは元気。
食欲は全然衰えず。
こんなに毛が生えてると
さぞ暑かろうと思うけど。
夏バテ知らずの様で。
よく走ってるし。


食後のひととき。



夏は蚊が多いので、
色々と対策。
殺虫剤は使わない。
蚊取り線香を焚くのと
他には植物。
三階ベランダに置いている
カレンソウ。
レモンの様な香り。
これとペパーミント、
モヒートミント。
清涼感のある香りを蚊は
苦手らしい。
それでも少しは刺されるけど
無いよりは全然いい。


☆占いその他仕事に関する記事は
別記事で出しています。
興味のある方はお手数ですが、
記事一覧からご確認ください。

本日土曜日明日日曜日は満了で
受付終了しました。
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいことは無いみたい | トップ | 潜在意識の働きと無意識に起... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。