Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

11月5日

2023-11-04 21:55:00 | Weblog


花を飾っただけでも、
店の中がパッと明るくなる。
今月半ばくらいには、
クリスマスツリーも置こうかな。
その前にまたちょこちょこ模様替え
してるかも。
商品のオリジナルタロットカードも、
その頃には出来てくるし
どこに置こうか・・・

最近買ったタロットカードも今日から
使い始めた。
ウエイトライダー版なのは前と同じだけど、
光沢があるタイプでかなり気に入っている。
気分を変えてちょっといつもと違うのを
買ってみた。
絵柄を見てわかりやすいのが希望と言われる
お客様が多くて、
ウエイトライダー版以外のは不評だったり
するし・・・
それでもちょっと気分を変えたいなと
思ってると、ちょうどいい物に出会えた^ - ^
これも引き寄せかと思う。


11日は満了になり、受付終了しました。
ありがとうございます。
25日は臨時休業です。
タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

お客様に感謝します。ほぼ毎日更新しているブログ記事の下にも、毎回この記事へのリンク貼ってます。場所が、以前京都駅近くでしたが約一年前の2022年9月に移転しました。今...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの女子会 | トップ | 「今がギリギリの生活」とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。