佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

早朝から


 今朝5時半から、美浜区内をウォッチングして回りました。主に海岸沿いです。ウォッチングした内容は、今後の活動に活かしていきたいと思います。強風が吹き、時折雨も降る中でしたが、2時間強で終わりました。
 出発前に、以前ブログで載せた液状化した歩道と道路の件ですが、工事が始まっていました。今日見た段階では陥没部分をカッターで切った後でした。早期に復旧できると良いですね。

 写真は、海浜大通りにある美浜大橋の下です。右側には15~20センチほどの隙間があり、中央部分には亀裂が入ったままとなっています。立ち入り禁止となっているので、柵の外から撮影しました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

支持者
震災の傷痕、いまだに癒えずですね。 おついでに「お誕生日おめでとうございます」(^_^)v因みに私の場合は《誕生日 嬉しかったの 二十歳まで》です(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事