佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

運転免許更新のための高齢者講習の予約が取れない!の相談があり対応しました




 一昨日、「運転免許更新のための高齢者講習の予約が取れない」という相談が寄せられました。更新のハガキに書いてある教習所の電話番号にかけてもつながらず、警察署に行っても教習所任せで、「佐々木さん、何とかしてほしい。調査してほしい」とのことでした。
 教習所に直接連絡させていただき、高齢者講習の専用番号は「つながりにくくなっているので代表電話にかけていただいてもかまいません」との回答がありましたので、相談者にお伝えしました。

 教習所によって講習の予約が取りづらいところもありますので、代表電話で確認してみてください。
 引き続き、ご相談やご要望などお寄せ下さい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事