佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

地元の小学校の運動会に来賓として行きました




 今日は学校評議員をしている高洲第三小学校の運動会に来賓として行きました。3月まで子どもが通っていました。
 競技は、徒競走やダンス、最後は中・高学年別リレー、間に応援合戦があり、後半の応援合戦では審査担当になりました。赤白どちらも元気に応援していて良かったのですが、どちらかに決めなければならないので、心苦しかったです。
 面白かったのはダンスと一体にした玉入れ競争でした。



 午後は、事務所で入党対象者の方と、志位議長とのQ&A・ワクワク懇談会のオンライン視聴をしました。その後はJR千葉駅前での街頭演説に参加しました。
 夕方の時間にも関わらず、多くの方が参加されていました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事