佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

まちかどトーク@稲毛海岸駅や高洲コミュニティまつりに



 今日午前11時から、稲毛海岸駅南口で「まちかどトーク」をやりました。11月3日の横浜市・桜木町駅前の街頭演説の動画をマイクを通してスピーカーで音声を流しながら、しんぶん赤旗・日曜版の見本紙を配布しました。次々と受け取って下さり、最終的には26部配布することができました。
 私からも日本共産党の経済再生プランの一端を紹介しながら、国民のくらしを最優先にする政治を実現することや、来るべき総選挙での日本共産党の躍進を訴えました。

 その後、高洲コミュニティセンターのまつりに向かい、第29地区町内自治会連絡協議会のテントで焼きそば作りをする予定でしたが、もうすでに売り切れでしたので、最後の片づけを役員のみなさんと一緒にやりました。
 途中、「佐々木さんですよね?」と声をかけていただき、「もっと若い人たちに共産党のことを広げないとね」と話になりました。駅での朝宣伝でしばらくお会いできていなかった方ともお話しすることができました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本共産党のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事