富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

やっぱり客商売は大変ですね。

2018-07-11 07:11:24 | 日記
おはよう御座います、先日栃木県那須のホテルに一泊しましたが、朝夕バイキングを食べてきて大変美味しかったのですが、パンフにある夏果物食べ放題ではちょっとパンフと現実のギャップがありました、口コミにその事を投稿したら早速そのホテルから返事があり今後は口コミの意見を反映しますとの事でした、いやあ参りました初めてですね口コミに返事か来たのは(笑)客商売は大変だなあと感じた次第です、そのホテルには又いくと思います。では又、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿