富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

居酒屋はま寿司?

2018-06-04 11:26:20 | 日記
こんにちは、今日は朝から外注さん立ち寄りで新製品の試作をし10時30分頃出社しました、製品は出来ましたが金型と言う鉄の塊があるのですが完成度がいま一つ良くないかな?もう一度修正をしなければ・・・そんな一日の始まりです、昨日の晩飯は、はま寿司と言う回転すしを食べに行きましたが以前、蔵寿司で食べた時よりおいしい感じがしました。刺身もあるので焼酎をロックで3杯ものんでしまい居酒屋はま寿司状態でした。たまにはすし屋に行ったつもりで不陰気だけは味わいました(笑)では又、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿