富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

2020年節目の年

2020-01-20 09:36:22 | 仕事
こんにちは、2020年となり今年の最大のニュースは会社の契約がアルバイトになったことでしょうか、年齢的にも定年を過ぎ5年延長して働いて来ましたが2月からは(火)(水)(木)の週3日24時間の契約で働くことになり身体的にも楽になりますね、目安として1ヶ月100時間を越えないように働きます(笑)年金も貰える年齢ですので、今までの様にガツガツ働かず、回りの仕事量によりますが、のんびりと働きたいと願う次第です、振り返れば30年現場で過ごし10年開発で過ごして、あっと言う間の40年でした、あれから40年(笑) 今後は好きな車いじりと家庭菜園等をしながら会社に貢献ではありませんが1級技能士2名と今後必要とされるであろう新技術を開発して行こうと思っています、2020年自分では大きな節目の年となりました。では又、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿